アイフォーン、いいですねー!!!いやー!ほっすいです。

絶滅危惧種のINFOBAR2MIDORIを手に入れておきながら、
もう心惹かれている自分。


2年使うって。決めたのにもかかわらず。


今日一日。

9時出社。

チャリのタイヤ圧が少し抜けている?可能性がある。

仕事自体はするすると進んでいるような気がする。

昼飯は1ブロック離れたエリアにある地下の食堂@生姜焼。

居酒屋のランチ。

少し寂れていて、その分がやがやしない。





今日の特筆すべき事柄は、

1昨年までお世話になっていた上司が来阪し飲みにいったこと。


飲む気なんて自分には正直全然なかったのに、

飲みにいったら居心地がいいことに気がつく。


やっぱり、お互いに「こいつは良い」「この人は尊敬できる」と、ほんのかけらでも思っているかど


うかが、人間関係で一番重要なのでしょうか。


すこしでも関係改善ができているのなら幸せ。



ありがとうございます。




あと、やっぱりぜんぜんだめだーと思う人とでも、最悪紙一枚つながりは残しておく、というか、

気持ちを残しておかないとだめなんだろうな。と。






当たり前のことですが、そういう時は何をやってもいい時間になる気がします。

素直に。