すみません。

前回の日記で、書いた文章が誤解を生じさせてしまう表現となってしまい、申しわけありません。読んでいただいた方に誤解を生むこととなった理由は、文章を書くにあたって、WEBという世界で僕の文章を読む他者がどうとらえるかを、ほとんど考えていなかったことによります。また、理由をすっかりわかったように書いていますが、佐藤さんに電話をこちらからさせていただいて、話をさせていただかなければ、わからなかったことだと思います。
この日記は過去の日記を書き換えることが可能で、読み返せば読み返すほど今すぐにでも書き直したいのですが、すぐ書き換えてしまうとよくないと考えました。少しだけ期間をいただいて読んでもらう他者がどうとらえるかということを考えた後書き換えたいと思います。