オープンハウスの受付やってて、いろいろな人に会うことができた。

leomorimoto2004-04-18


T研究室で見かけた先輩方。ワークショップのつながりの人。いろんな人の靴見たなあ。何が多かっただろう。なんかプーマが多かったような気がします。プーマはいろんなデザイナーとのコラボしてたり、こじゃれた側面を持ってます。


来た人の中でああ有名だなと思う建築家Fさんはこれ
を履いていた。その建築事務所で働く女性の方が履いていた、これもいいなあと思う。季節的に脱いだり履いたりが多くなるし、研究室とか仕事場でリラックスするにはいいですね。

研究室用といえばも欲しい。毎年売り切れらしいです。

今となってはいちばん気になるのが、こられた方のひとりが履いてたプーマのボーリングシューズのような靴。しかも切り替えしツートンで水色が入ってレザーソールの靴。検索しまくったけどでてこない。履いてたひとの名前を覚えてるので本人に聞こうと思えば可。これにいちばん近い。

個人的にナイキ好き。でも、ナイキよりもニューバランスのほうが、さらにはデザートブーツとかワラビーとかレザーシューズのほうが、よりしっくり(年相応?)自分に似合うと思う。着たいものを着ることと、似合うものは違うこと。この課題に何か答えが見つかればええねんけどなあ。