もんじ

leomorimoto2004-07-03

俺の名前、WEBで検索するとたぶん今までにやった研究やらお手伝いやらの所に引っかかって、メトロ研の(実質何もできていないけれど)所にリンクで飛ぶはずだ。今日のタイトルのもんじは、2つ目の(1つ目は一年生の一学期だけ)小学校で用いられていた俺のあだ名。5年生の二学期までだったんだけど、1年生の一学期だけの大阪の小学校と、5年生後半と6年生を過ごした小学校は期間がそれぞれ短いので、やっぱり小学校といえば2つ目の小学校になる。俺にはいろんなあだ名が(もしくは呼び名が)あって、どう呼ばれるかによってどのあたりのどのつながりかが大体わかる。小学校、塾、大学のサークル、大学、バイト先。。。もんじかあ。懐かしいな。

もんじで検索かけたら、けっこうあっちこっちで名前やらなんやらでつかっとるんやなあ。
8月23日、あみだでらでじゅずくりというイベントがあり、そちらにいると思われる。夏には奈良に帰ります。