leomorimoto2004-10-19


ヨーロッパから帰ってみると、家の前の道路においてあったはずの無印チャリがなくなっていた。。。



撤去、っていうか、ないじゃん!

別段困らない、ということにも気がつく。
武蔵小山に行くのにちょっと困るぐらい。

バイトをしたら買おう的な感覚です。



penを立ち読みしたら、デザイン家電がたくさん載ってて久しぶりに雑誌を買いたくなった。




そんな中に、TOPの写真のチャリ発見!一目ぼれ。和田サイクルと連絡先が記載されており、WEBで検索!

デモ画面で折りたためるし、3Dでつくってあるし!

実際に乗りたい!


いい。乗りにくそうだけど、いい。デザイン好き。折りたためなくていいから欲しい。